ELSA5のメンバー

TOPへ
 


●ボーカル 宮沢あゆみ(みやざわ・あゆみ)

カーペンターズの時はボーカルをやっています。
カレン・カーペンターのあのドズの効いた声質をまねるのは大変だけどがんばっています。
 他のバンドコピーの時はキーボード担当です。
一応リーダーとここの管理をやっています。
デザインの仕事(スタジオ A-M)をやっています。誰か仕事ください(爆)


●ギター 相良和樹(さがら・かずき)

控えめだけどしっかりと隙間を埋めてくれる演奏をするギタリストです。
アコスティックギターの時の繊細な演奏はなかなかすごいものがあります。
パフォーマンスは派手ではありませんが演奏技術でみせてくれます。


●ピアノ 岡崎佳枝(おかざき・よしえ)

あの有名なお嬢様進学校の四天王寺高校卒業の秀才ピアニストです。
控えめで真面目なお嬢さんなのでライブの時にいじめないで下さいね(爆)
カーペンターズの時の私との息もぴったり!というか、私に合わせてくれます(苦笑)
繊細かつ大胆なピアノ演奏をお楽しみください。
現在、大学院で勉強中です。


●キーボード 山野聡史(やまの・さとし)

ベースの森山の昔からの友達で、新しくメンバーに加わりました。
  キーボードですが、ゴダイゴコピーの時は慣れないボーカルをやっています。
最近、ギターも始めたそうです。


●ベース 森山祐樹(もりやま・ゆうき)

東大阪のチョッパーベーシスト、森山です(爆)
カーペンターズではなかなか披露できないのが残念ですが。
ゴダイゴファンだそうで、彼が言いだしっぺです(爆)


●ドラム 長井貴(ながい・たかし)

見た目は怖いけど腰が低くてやさしいドラマー、長井です(爆)
カーペンターズ特有の間(ま)をしっかりと再現したドラム演奏をしてくれます。


 

inserted by FC2 system