ELSA 5について

TOPへ


ELSA 5(エルザ・ファイブ)は1999年6月にカーペンターズのコピーバンドとして結成されました。言いだしっぺは私(宮沢)でそのままリーダーをやらせてもらっています。

 

なかなかピアノが弾ける人が集まらず、募集の張り紙もライブハウスや楽器店にしましたが、意外な事に私の同じ大学の子(岡崎)がピアノを弾けるということが発覚、早速そのままバントに誘い、無事に結成されました。

 

途中、ブラスセクションのキーボードが欲しくて探していたところ、ベース(森山)の知り合いにいるということで入ってもらい、6人体制となりました。

5人なので「ELSA5」だったのですが、6人になって「ELSA6」に変更するもも面倒だったので前のままにしています。

なぜかゴダイゴが好きな連中が3人も(Key,Dr,B)いたので遊びでゴダイゴのコピーもやる事になりました。この時は私はキーボードに転向です(笑)

 

また、オリジナルも数曲やっています。作曲は私(宮沢)、ピアノ(岡崎)、ギター(相良)が担当しています。HPのみの公開でライブはやる予定はありません。

今後ともELSA 5をよろしくお願いします。

 

 

(追記)最近は活動はしていませんが解散も特にしていません。遊びでスタジオに入るぐらいなのでHP全般を修正しました。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system